ご注文について
お支払いについて
お取引について
会員について
各別のゲームについて
その他
- ポイントの有効期限はどれくらいですか?
最終購入日より1年間となります。 1年以内に再度ご購入いただいた場合、有効期限はそのご購入日より1年間、に延長されます。
- パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れてしまった方は、【パスワードをお忘れの方】より再設定のお手続きが可能です。
登録メールアドレス(携帯電話サイトでは会員IDも)をご入力後、送信ボタンをクリックすると
パスワード再設定ページのURL及び認証キーが届きますので、会員ID・認証キーのご入力後に
新しいパスワードを設定して下さい。【パスワードをお忘れの方】ボタンは準備中です。
- ログイン出来ません。
- ご入力されたIDもしくはパスワードが誤っている可能性があります。
パスワードを忘れてしまった方は、【パスワードをお忘れの方】より再設定のお手続きが可能です。
※ID・パスワード共に紛失された場合は【お問い合わせ】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。 - 会員登録は、どうしたら出来ますか?
- TOPページの左側にある「無料新規登録」より会員登録が可能です。
- 会員登録の解約をしたいです。
- メールより、ご連絡くださいますようお願いいたします。
- 購入から1年以上経って、ポイントがなくなりました。ポイントを戻してもらうことはできますか?
- ポイント失効に関しての補償はいたしかねますのでご了承ください。
- 注文をキャンセルしたのですが、使用したポイントはどうなりますか?
- 注文がキャンセルとなった場合、使用したポイントは全て還元されますのでご安心ください 。
- ポイントは現金にできますか?
- ポイントを現金に換金することはできかねますのでご了承ください。
- ポイントはどこで確認することができますか?
- ログイン後、確認可能でございます。
- 注文したのですが、使用するポイントを変更したいです。可能ですか?
- ご注文後の使用ポイントの変更はできかねます。
変更の際は一度ご注文をキャンセルいたしまして、再度ご注文お手続きをしていただく必要がございます。 - IDを2つ持っているので、ポイントを合わせたいのですが可能ですか?
- 複数の会員IDのポイントを合算することはできませんのでご了承ください。
- ポイントはいくらから使用できますか?
- 最低10ポイントから、1ポイント単位で使用可能です。
ご購入金額以上のポイントは使用できません。 - ポイントはいつ付与されますか?
- ポイントはお取引完了後に付与されます。
次回のご注文よりポイントの利用が可能でございます。 - ポイントをもらうには、どうすればいいですか?
- 会員登録をしていただき、ログイン後にゲーム通貨をご購入いただくことでポイントが追加されます。
※※WebMoney、クレジット販売はポイント獲得の対象外となります※※