ホーム  >  お支払方法
ジャパンネット銀行

◆JNBオンライン送金同士口座をお持ちの方、
24時間送金可。

◆JNB口座をお持ちでない方、
15時以降、土・日・祝日のお振込は銀行の翌営業日扱いとなります。

三菱東京UFJ銀行

◆三菱東京UFJ銀行同士口座をお持ちの方、
 ダイレクトより  平日19時までの受付分→即時入金されます。
 同行ATMより  平日18時までの受付分→当日入金されます。

◆三菱東京UFJ銀行口座をお持ちでない方、
 15時以降、土・日・祝日日のお振込は銀行の翌営業日扱いとなります。

三井住友銀行

◆三井住友銀行同士口座をお持ちの方、
15時以降、土・日・祝日のお振込は銀行の翌営業日扱いとなります。

◆三井住友銀行口座をお持ちでない方、
15時以降、土・日・祝日のお振込は銀行の翌営業日扱いとなります。

ゆうちょ銀行

ゆうちょダイレクトをご利用の場合は
約24時間オンラインでご入金が可能です。

ゆうちょ口座をお持ちでない方、
15時以降、土・日・祝日のお振込は銀行の翌営業日扱いとなります。

スマートピット番号を記入する(13桁)

コンビニ入金(スマートピット)での御取引
 ・  事前に御用意頂いた13桁のスマートピット番号が記載された、
スマートピットカード、またはシートが必要となります。
 ・  御入金対応コンビニエンスストア
【ローソン、ミニストップ、スリーエフ、サークルKサンクス】
※ローソンでは、スマートピット番号をお控え頂けていれば、
シート印刷の必要なく御支払いが可能となっております。
※ファミリーマートではRMT関連の御支払いを行う事が出来ません。
 ・  『スマートピット番号取得先』
      ①対応コンビニエンスストア店頭設置のリーフレット(スマートピットカード)
      ②リンク先のスマートピット公式サイト(要プリントアウト、有効期限有り)
 ・  御申込み金額に下記手数料を加算しての御請求となります。
      29870円未満=130円、29870円以上=無料
 ・  24時間御支払手続きを行って頂けますが、
      弊社営業時間内、御客様のスマートピット番号登録完了の連絡後に、
      コンビニエンスストア店頭での御入金を行って頂く事が可能となります。
 ・  店頭での御支払から、原則即時で弊社にて御入金の確認が可能となっております。
      尚、御入金の確認は弊社営業時間内、常時(1分毎)行わせて頂いております。
 

コンビニ決済

コンビニ決済(スマートピット)(1)

当店では以下のコンビニで商品代金のお支払が可能です。
取扱店・・・サークルK、サンクス、ローソン、スリーエフ、ミニストップ


購入時に、「コンビニ決済」をショッピングカート内で選択できます。

  • 通貨のお届けは、ご入金の確認後となります。予めご了承ください。
  • コンビニ決済に関わる手数料は商品代金に上乗せてご請求となります。
  • システムトラブルによりお支払から決済情報の取得に遅延が生じる場合もございます。

  • お近くのコンビニでお支払頂くと、当店営業時間内であれば即日取引が可能!
  • 手数料は商品代金3万円未満「130円」3万円以上「無料」と銀行振込よりお得!
    ※手数料は商品代金に上乗せしてご請求となります。
  • スマートピットカードをお持ちでない場合、携帯メールアドレスはご利用になれません

コンビニ決済の流れ

当店のコンビニ決済は㈱NTTコムウェア提供のスマートピット決済を利用します。
基本的な流れ

1、ご注文画面でコンビニ決済を選択後、通常通りご注文
2、当店より「ご注文確認メール」「ご注文請書メール」の受信
3、スマートピットより「スマートピットシート配信メール」の受信
4、配信メール内「詳細情報URL」よりスマートピットシートを印刷
5、お近くのコンビニでお支払後、ご指定時間にてお取引

↑スマートピットシートサンプル
※携帯/PHSのメールアドレスはご利用になれません
※スマートピットシート記載の「お支払代金」欄は商品代金+手数料の合算表示となります。
※スマートピットシートを印刷もしくはスマートピットカード番号をメモしてコンビニでお支払ください。

ローソンでのお支払方法

ローソンでのお支払方法詳細はこちらをクリックしてご覧下さい。

  • スマートピットシートを印刷もしくはカード番号13桁をメモして「Loppi」端末へ
  • Loppi画面より「各種代金・料金お支払い/クレジット等のお支払い/amazon等受取り/Yahoo!ゆうパック」を選択
  • 「スマートピットお支払い(Smart Pit)」を選択
  • 「スマートピットお支払い画面」でスマートピット番号13桁入力してください。
  • 請求内容を確認し、申込券を発行しレジにてご清算下さい。
  • (※)定期メンテナンスや、臨時メンテナンスのため、サービスを一時停止している時間帯がありますのでご注意ください。最新の情報はスマートピットのWEBサイトでご確認ください。
  • スマートピットの詳しい情報はhttp://www.smartpit.jp/consumer/index.htmlをご覧下さい。

スリーエフ、ミニストップ、サークルK、サンクスでのお支払方法

スリーエフ、ミニストップ、サークルK、サンクスでのお支払方法はこちらをクリックしてご覧下さい。

  • スマートピットシートを印刷持参し、各コンビニのレジにてご清算下さい。
  • (※)定期メンテナンスや、臨時メンテナンスのため、サービスを一時停止している時間帯がありますのでご注意ください。最新の情報はスマートピットのWEBサイトでご確認ください。
  • スマートピットの詳しい情報はhttp://www.smartpit.jp/consumer/index.htmlをご覧下さい。

スマートピットカードをお持ちのお客様

既にスマートピットカードをお持ちの方はご注文の際「備考」欄にカード番号13桁をご記入下さい。

お客様のカードに請求情報を登録致しますので、印刷の手間が省けます。
外出先から携帯電話でご注文→お近くのコンビニでお支払が可能です。

↑カードサンプル
※お支払方法は上記コンビニ別お支払方法をご参考下さい。
※スマートピットカードは各コンビニ店頭備え付けのリーフレットから入手できます。

WebMoney決済
ご注文後、当店よりお送りする「お手続のお知らせ」メールにプリペイド番号を返信下さい。
お釣りが発生する場合は、別途メールにて送信いたします。

※お釣りの発行には別途5%の発行手数料が必要となります。
お送りするお釣りは発行手数料5%を差し引いたポイント額となりますので予めご了承下さい。