【重要】Yahooメールをご利用のお客様へ
日期:2010/03/11 転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:4697
2010.03.11
Yahooメールをご利用のお客様へ
Yahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。
これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記記載内容をご確認いただければ幸いに存じます。
Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。
迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動されたり、削除されます。
この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、当店からのご注文確認メールや、ご案内など大切なメールが不達になることがあります。
誠に恐れ入りますが、ご注文アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、必ず『迷惑メールフィルター』の設定解除をお願いいたします。
また、既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。
■迷惑メールフィルタ設定の解除方法
1.Yahooメールにログインします。
2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
3.「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
4.「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、
「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
5.画面左上の「保存」ボタンをクリックします。
大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
RMT-ROAN 編集いたしました
前のページ:【重要】コンビニ決済手数料の一部無料化のお知らせ