アトランティカRMT 外部サービスID(OpenID)対応開始のお知らせ

日期:2014/02/21  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1852

「アトランティカ」サービスチームによりますと、
2014年2月19日(水)NEXONポータルサイトのメンテナンス後より、
外部サービスID(OpenID)でNEXONのサービスをご利用いただけるようになりました。

ご利用いただける外部サービスID(OpenID)は以下のアカウントです。

 ・Twitter
 ・Facebook
 ・Google

外部サービスID(OpenID)に対応しているサービスの公式サイトでは、
外部サービスID(OpenID)でご利用いただくためのボタンがございますので、
そちらからログインをしてください。

【外部サービスID(OpenID)とは?】
http://www.nexon.co.jp/support/faq/detail.aspx?no=130773

なお、NEXONポイントのチャージや、一部のオプションサービスをご利用いただく際には、
NEXON会員情報に追加でメールアドレスの認証とサポート情報のご登録が必要です。

【よくある質問>サポート情報とは?】
 http://www.nexon.co.jp/support/faq/detail.aspx?no=130670

■ご注意■
一部のサービスで、外部サービスID(OpenID)がご利用いただけません。
詳しくは、以下のよくある質問をご確認ください。

【外部サービスID(OpenID)で利用できないサービスは?】
http://www.nexon.co.jp/support/faq/detail.aspx?no=130775

その他のよくある質問はこちらをご確認ください。

【外部サービスID(OpenID)に関するよくある質問】
http://www.nexon.co.jp/support/faq/detail.aspx?no=130781

NEXONではゲームをより快適に遊んでいただけるよう、
会員情報管理の利便性向上やセキュリティ設定の追加など、
今後もサービスの改善・充実に努めてまいります。


ご注文はこちら:http://www.rmt-roan.jp/game/atlantica

                                                                                                                                   rmt-roanから編集致しました


tag:

前のページ:信長の野望 RMT 2014.02.21 "PSN" 障害のお知らせ 【復旧】

次のページ:予約制 リネージュrmt 2月25日(火)定期メンテナンス時間変更のお知らせ