リネージュII RMTショップの検索機能に発生している問題について

日期:2013/05/03  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1367

こんにちは、リネージュII RMTサービスチームです。

現在、ショップ内での検索機能を使用し商品を検索し、検索結果にゲージ商品が含まれる場合、ゲージアイコンとは異なるアイコン(パールなど)が表示される問題を確認しております。
※カイモアイコンには発生しておりません。


こちらの症状につきましては現在調査を行っております。
大変恐縮ではございますが、検索結果から商品を選択することで商品の説明ページが表示されますのでこちらの内容に記載されているゲージ量を必ずお確かめの上でご購入ください。


お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

調査の進捗など、お伝えするべき内容がございます場合、本告知に追記してまいります。



リネージュII RMTサービスチーム

tag:

前のページ:『ドラゴンクエストXRMT』5月8日ファミ通LIVEに齊藤プロデューサー、藤澤ディレクター出演!

次のページ:【TERA RMT】ニュース 【5月1日(水) 更新】「暗黒の領域」週末実施の一時停止についてのお詫び