農場に設置した施設が消失した問題について

日期:2012/12/18  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1446

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2012年11月8日(木)定期メンテナンス後から2012年12月6日(木)メンテナンス前までの間に、
農場に設置した施設が消失する問題が発生していたことを確認いたしました。

こちらに関しましては、2012年12月6日(木)のメンテナンスにて修正を行いました。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。

つきましては、以下の内容で「ポン」での補償を実施いたします。

なお、該当のお客様につきましては、個別の調査が必要でございますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。

【補償の対象となるキャラクター】
2012年11月8日(木)定期メンテナンス後から2012年12月6日(木)メンテナンス前までの間に
「ポン」を使用して農場に設置した施設が消失したキャラクター

※ゲーム内アイテムにて設置した施設が消失した場合については
補償の対象ではございません。


【補償の内容】
消失した施設物分の「ポン」を補償いたします。

【補償をご希望される方のご報告方法】
「ゲームに関するお問い合わせ」フォームより、下記の記入例を参考にしていただき、
必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

※複数のキャラクターにて問題が発生している場合は
 キャラクター毎に別途ご報告いただきますようお願いいたします。


--------------------------------------------------------------

報告の題名: 農場施設の消失不具合補償希望

※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。

・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名        :該当のキャラクターが存在するサーバ名
・キャラクター名     :該当のキャラクター名
・お問い合わせ内容  :農場施設の消失不具合補償希望

※消失した施設分のポンの合計と消失したアイテムの内訳を記載してください。

 例
  消失が確認されたアイテムの総ポン数:70ポン
  消失した施設:桜2本、羊1匹


--------------------------------------------------------------

【ご報告メール受付期限】
2012年12月17日(月) ~ 2012年12月24日(月)23:59:59受信分まで

【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※すでにお問い合わせいただいている場合についても、再度上記内容に沿って
 ご報告をお願いいたします。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
 NEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
 運営を妨害する行為とみなす場合がございます。

※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない
 場合がございます。予めご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム

tag:

前のページ:12月19日(水)定期メンテナンス日程変更のお知らせ

次のページ:12月13日(木)「C9ダーツ クリスマスVer.」のお知らせ